break with my past

fight a disease / my ridiculous days

giggle

英語の勉強はじめました
とりあえず文をよむよむ

今日かよこさんと昼にしゃべりまくった
あれだけ人としゃべったの久しぶりですごく楽しい
変な感じ
かよこさんは子供みたいな性格だからすんごい一緒にいて楽だ
今日も朝に窓辺で日向ぼっこしてたら ふゆちゃんひま〜昨日大阪から直でお店だったから疲れた!まじ愚痴りて〜ふゆちゃんきいて〜〜ふゆちゃん耳の役ねわたし口の役ねよろしくね、と話し出してなんかおもしろかった
お店の客のおっさんのわるくちがほんと可笑しい(彼女は副業ではよるのおねえさまなのです)
日曜日まできちんとこのまま朝起きて夜寝る暮らしができたら昔の写真見せてもらうって約束した
わたしのすきな80年代に若かったって羨ましいや
どんなんだろ
がんばろう

映画が見たくてたまらない
でもまだ不安定だから映画禁止令出てんだ
くそー

今すごい楽しい気分
夜はひとりだから落書きでもしようかな
落書きしたい
かよこさんと昼にファッション談義してた
やっぱりいい服知ってる時代の人と話すの楽しい