break with my past

fight a disease / my ridiculous days

I am

わたしは女です
わたしは23歳です
わたしはバイセクシュアルです
わたしは不安神経症患者です
わたしは対人恐怖症患者です
わたしは躁鬱病患者です
わたしは解離性障害患者です
わたしは緊張します
わたしはベジタリアンです
わたしはたまに喫煙者です
わたしは過去においてアルコール中毒です
わたしは生きている人が嫌いです
わたしは死んでしまった人が好きです
わたしは無職です
わたしは貧困層です
わたしは不健康です
わたしは不幸です
わたしはファッションが好きです
わたしは音楽が好きです
わたしは馬鹿です
わたしは高校中退者です
わたしは過去です
わたしは無能です
わたしは静かな読書を好みます
わたしは哲学書と詩集を好みます
わたしは叡智を愛します
わたしは愚かです
わたしは幼いですが稚くはないです
わたしは憎みます
わたしは侮蔑します
わたしは苛立ちます
わたしは正直です
わたしは真っ当です
わたしはまだ欲します
わたしはまだ若いです
わたしはまだ影の中です